2005年08月28日

寝坊した〜

今日は,私学教員適性検査でした。
続きを読む
posted by Shin-Shin at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

なんだかかなり空いてしまいました。

数週間ぶりの更新。

八月に入ってから,ずっと回線が不調でして全然家からネットにつながらない状態が続いた(地震や雷のせい)のと堕落した生活を送っているせいで全然更新をする気が起きなかったというわけです。

堕落した生活といえば,卒論とか来週末に迫った試験とか,どうするのだろうか自分・・・。

どっちも,何にもやっていない現状。
今からやっても間に合うのかなぁ・・・。

困ったものだ。
posted by Shin-Shin at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

水が頼めない

松屋にて、最初に注いでもらった水をすぐに飲んでしまった後もう一杯水を飲みたかったのですが、中々それを声に出して頼めないのです。
前を通る店員に、水をくれオーラを送ったり、空になったコップをかざしても効果はありませんでした。
そして結局水は飲めずじまい。何をやっているんだか、自分、です。
posted by Shin-Shin at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

今日は・・・ 8月1日(月)

今日は集中授業の7日目でした。
続きを読む
posted by Shin-Shin at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

