2006年03月29日

Shin-Shinの57%は度胸で出来ています。

Shin-Shinの成分解析結果 :

Shin-Shinの57%は度胸で出来ています。
Shin-Shinの20%は気の迷いで出来ています。
Shin-Shinの14%は記憶で出来ています。
Shin-Shinの6%は真空で出来ています。
Shin-Shinの3%は下心で出来ています。

カドルコア世代にある成分解析による解析結果です。

ちなみにバファリンは,

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

全く優しさは含まれていません。
posted by Shin-Shin at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越し準備

4月3日から江ノ島に引っ越すことが決定しました。
初の一人暮らしです。続きを読む
posted by Shin-Shin at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

オンラインアルバム

いつだかのオンラインアルバム微妙にバージョンアップしましたので,よろしかったらまたご覧になってみてください。

http://www.konica-lab.net/box/community/album/cm_al_cvr.php?sel_p_album_id=jppb00133318&alb_click[]=1

相変わらずパスワードはチーフの名前(小文字)です。
エンターキーは押さないでやってください。

私の写真も載せてよ,という方がいましたらCDに入れて送りつけていただければ容量の許す限りアップロードします。
posted by Shin-Shin at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク集というか何というか

これも,ここで告知するようなことではないのですがまぁ気にしない。

http://r.hatena.ne.jp/shin-shrimp/

某英語合宿関係者のリンク集というかなんというかです。
よろしかったらご利用ください。

○○のもあるよ〜
等の連絡は直接私信をください。
posted by Shin-Shin at 10:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

飲み・飲み・のみ

3月は飲みに行ってばかり。
落ち着いたらまとめて卒業関係思い直したいです。

そして今日も明日も飲んできます。
posted by Shin-Shin at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

メガネorコンタクト?

また電車の中のお話しですが、向かいに座った部長によるとメガネはゴルフの時に困るそうです。雨の日曇って困るそうです。


どうでもいいですよ♪。


でもなんで"ひ"で変換すると、"妃"がでるのでしょう?

どうでもいいですよ♪。
posted by Shin-Shin at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小田急線にて

自分が電車で座席に座っている時…

隣の席が空いておりました.その隣とそのまた隣は空いておりました.
向かいに立っている女性がおりました.私の席の隣に人が座っているときからずっと立っておりました.
私の席の隣が空いた時も彼女は立ち続けました.結構長い間でした.なんで座らないのかなぁと片隅に思いました.
でも自分の二つ隣が空いた時にやっと彼女は座りました.
そのまた隣が空いた時にそっちに移りました.何だか微妙にショックです.



ちなみに私の上司は沖縄出身のM城先生.私的ですみません.心当たりの方ご一報を.
posted by Shin-Shin at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

卒業式

式自体は出て後悔。
終わった後の学科の集まりから合流すればよかったです。

単調な学位授与。各類から代表が出て、以下同様に。類の数が無駄に多いので、無駄に時間がかかります。
その後は、学長等からのありがたいお話し。学長のお話しなんて、内容が意味不明なので聞いていてもどうしようもありません。
もう一つ、起立したり着席するのは膝や腰にききます。ヨッコラショと言いながらですから…。

早く終わらないものかしら。
posted by Shin-Shin at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

最後の授業

今日は小学校での正真正銘最後の授業をしてきました。

続きを読む
posted by Shin-Shin at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

The 51st KITCオンラインアルバム

ここで告知することでも無いんですけど・・・

http://www.konica-lab.net/box/community/album/cm_al_cvr.php?sel_p_album_id=jppb00133318&alb_click[]=1

に公開しましたのでご覧くださいな。
パスワードは,チーフのニックネームです。

とりあえず,自分のカメラで撮った分だけの暫定版です。
他のカメラの分も入った完全版はもうしばらくお待ちください。
posted by Shin-Shin at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の授業

昨日は小学校での英語の授業でした。

続きを読む
posted by Shin-Shin at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

死にかけた 死にかけた・・・

KITCのことを早く書いてしまいたいところですが,もっと書きやすい所から・・・。


続きを読む
posted by Shin-Shin at 01:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

Change Your Mind

WestlifeのアルバムFace to Faceより。

一年ちょっと前の自分の心境。
曲調はノリノリなんですけどねぇ・・・。

詳しく突っ込むのは無しです。続きを読む
posted by Shin-Shin at 05:43| Comment(2) | TrackBack(0) | westlife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から合宿

今日から一週間英語の世界に浸かってきます。

なんていったって英語が大好きですから。

山中湖に雪がありませんように。
posted by Shin-Shin at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

帰国子女バトン

頂きました。

実はイギリス帰りなのです。
知っている人は多いでしょうが。
続きを読む
posted by Shin-Shin at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

