2006年08月05日

高知にて

今日は高知大学にて開かれた,全国英語教育学会とやらに出席し,そのご夕方は高知市内を探索したりして過ごしました。

学会は,やはり学生時代の不勉強がたたり発表とか聞いても理解できないことが多かった。とはいえ,昨年出た児童文学の学会よりは得たものは多かったような気も・・・。
明日ももう一日出てきます。

夕方は高知城に行ってきました。
さすがに遅い時間だったので,中には入れませんでしたが高い所から市内を一望したり,美味しいアイスクリンを食べられたのは収穫でした。

今日は室内で無線LANでネットのできる部屋に泊まります。
それでもって,昨日より安い3900円。
嬉しい限りです。

そろそろ,お金をおろせるところを見つけないとお金が尽きてきました。
美味しい物は美味しく食べられて嬉しいですけれどね・・・。

明後日からは,県内探索。
その後は,鈍行で岡山,神戸,大阪ETCに立ち寄って東京に帰ります。

ここに寄って欲しいという方募集中。
宿を提供してくださる方募集中です。
posted by Shin-Shin at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。