2006年08月09日

岡山→明石→甲子園

午前中は岡山城を探索。昭和に入ってから建て直されたようで、エレベーター付きのお城でした。エアコンもついていたので、この暑さにはちょうど良かったです。でも城としては、高知城の方が趣があって良かったです
その後東に電車に乗りまして、明石に行きました
高校軟式野球の全国大会がひらかれる明石公園野球場を見たり、日本標準子午線をまたいできました
そして、さらに東に電車に乗り甲子園球場へ
高校野球には実はほとんど興味がないのですが、せっかく近くに立ち寄ったので…
それにしても、暑い。
posted by Shin-Shin at 17:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岡山へようこそ(^^)
あちこち桃太郎だったでしょー
電信柱も桃だったでしょー
それしかないのかってくらい・・
岡山城はエレベーターはホントないよう。
それに付随する後楽園のほうがよっぽどいいです☆
Posted by のりじ at 2006年08月14日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。