2005年06月25日

タッチのフィギュア2

教育実習中に毎日カルピスを飲んでたくさんフィギュアを手に入れました。
タッチ集合.JPG

こちらが全員集合の写真。
原田君4人,かっちゃん・新田・西村がそれぞれ3人,制服のたっちゃん・南・パンチがそれぞれ3にんずつあります。
何人か,実習が終わる時に生徒にあげてしまって本当はもう少し多かったです。とはいえ,同じのがもう何人かいるだけですが・・・。
結局全種類集められなかったのが残念です,でも3週間カルピスを飲み続けたからもう飽きて当分飲みたくないです。

あと,実習中暇な時フィギュアでこんなことをして遊んでいました。

タッチ組体操.JPG

これは家で取った画像なのですが,学校でやったときは3段タワーとかも作っていました。
本当に何やってるんだか?という感じです。
posted by Shin-Shin at 01:59| Comment(0) | TrackBack(1) | Shin-Shinについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4600832

この記事へのトラックバック

タッチ
Excerpt: ポイント最大9倍! 【リピ率NO.1】50%OFF!イヴサンローラン ラディアントタッチ2979 円 ワンタッチドリッパー210 円 【男物】粋な上質浴衣+帯(角帯orワンタッチ角帯or兵..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-08-15 07:24
×

