2005年10月12日

合宿に行ってきました。

昨日まで5泊6日間英語だけの合宿へ行ってきました。
何の合宿であるかは,詳しくはこちら

さすがに疲れて,今日1日休んでいました。

合宿の中身については特に言うこと無しです。
皆さんよくやってくれたと思います。

これからは,10日後に迫った院試の勉強に卒論をやらないとです。
そういえば,帰ってきたら院試の受験票は届いていました。
受けることだけは出来るようです・・・。
posted by Shin-Shin at 21:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日までお疲れ様☆楽しかったねー!そしてほんとに勉強になった。
私も今日受験票が届きました!とりあえず安心。これから短いけど、がんばろうねー!
Posted by yacchi at 2005年10月12日 23:54
Chiefお疲れ様!最高に楽しませてもらいました。Shin-ShinもYacchiも院試頑張ってください!!
Posted by Hiro at 2005年10月13日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

gambling machine
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: gambling machine
Tracked: 2006-10-13 15:57
×

